はいさい。

 

銘苅です。

 

初めましての方はこちらからどうぞ♩

 

 



1日目の「お金とは」ワークはどうでしたか?

まさに自分の無意識の95%の潜在意識が自分の現実を創っていたって気づきましたかね?


僕も初めにやった時に衝撃を受けましたからねw






2日目のテーマは

「お金と豊かさ」を得たらどんな不安や恐怖があるのか

というテーマで

あなたの人生でこびり付いている感情や思考を分解していきます。


さて早速、潜在意識のワークはこちらです。




あなたが”今より”「お金と豊かさ」を得たらどうなると思いますか?

※できるだけネガティブ(不安や恐怖)なことを書いてみてください。







僕らなら


”今より”お金と豊かさを得たら




・卑怯者と言われそう


・一人だけ抜け駆けしてインチキと言われそう


・周りから嫉妬されそう


・横柄になって威張って人から嫌われそう


・昔からの友達が離れて孤独になりそう


・アンチから心無い言葉を投げられそう


・私たちは苦労してるのにアンタは何?って見られそう





はい。コレだけ出てきました。
昔はもっとあったね。


今は、かなりこのネガティブな思考やいらない思考も薄くなってるけどコレだけ出てきたね。




あなたはどうでしたか?




結構、こういうのって無意識に沈んでいるので
皆さんに公表するのって恥ずかしいんですがw



本音なので仕方ないですねw



ほんでね。ここからがポイントなんです。



この僕が書いてきた

今より「お金と豊かさ」を受け取るとどうなりそうですか?

という深層心理の答えが「あなたのブレーキ」になってますよ!ってことなんです。





だからあなたが

いくら顕在意識(表面的に)


お金持ちになりたい!

フリーランスで月収50万円稼ぎたい!

会社で出世して認められたい!

玉の輿に乗りたい!

素敵なマンションに住みたい!




とか叶えたい望みがあったとしても


この自分でかけているブレーキに気づかないと

アクセルとブレーキを同時に踏んでる状態になるので

まぁ…進まない(叶いにくい)んです。





じゃあどうすればいいのか。

シンプルです。

その右足で踏んでいるブレーキを外してアクセルを踏みましょう。




そうです。


今日であなたは「ブレーキ」を外すことに成功しました。


まずは、気づくことで90%以上は解決です。


ほとんどの人はそもそもそんな「ネガティブなブレーキ」に気づいてないので。



まずは、気づくことが超大切。



だって

「お金持ちになりたい!」とアクセルと踏んでおきながら



お金持ちになったら、周りから卑怯者と言われる…

お金持ちになったら、自分が応変になって威張って友達から嫌われそう…



というものすごいブレーキも踏んでいるので


「安全・安心」大好きな潜在意識は

「OK!じゃあこのまま変わらない方が幸せだよね」

また95%の最強の力を使って、あなたを強烈に今の生活に戻そうとします。



これが「変わりたくても変われない」罠なんです。


ダイエットでも恋愛でも全く同じです。



「変わるとデメリットがある」

「幸せになるかもしれないけどネガティブなことが起こるかも」




という「取り越し苦労」が僕らを苦しめちゃうんですね。





今より「お金と豊かさ」を得るとネガティブなことが起こる

と潜在意識の深〜いところで信じているから

そうさせないようにストップしてくれている。みたいな感じです。



だったら、今より「お金と豊かさ」を得ない方がいいじゃん!

と95%の潜在意識が守ってくれてるんですね。




じゃあどうするか!!


3つポイントがあります。



1、あなたが理想とする「お金と豊かさ」を得て幸せな人を見つける


2、「お金があると嬉しいな〜」とお金に対して感謝を毎日感じまくる!


3、「私は豊かになっていい〜」と許可の言葉をつぶやいてあげる






あなたのコレまでの人生はコレと逆の知識や思い込みを入れてしまいました。

スマホで言うと、めちゃくちゃ古いアプリを入れたままなんですね。

これをアンインストールして、新しいアプリをインストールしていく感じですね。




ちょっと3日間続けてみてください。

そしてどんどん続けて「お金と豊かさ」に対するネガティブな思考や思い込みをアップデートしてあげてくださいね。




僕もこの実践を続けて臨時収入が入った時もあるし

フリーランスとして仕事しよう!と変化する勇気も出てきたし

そもそもお金以外の「豊かさ」に意識が向いて

今でもものすごく恵まれてるよな〜と「ある世界」に移行できました。




すると、加速的にまた「豊かさ」を得ることになるし

豊かさに気づくし、新しい人との出会いにもつながっています。



すごいよね。潜在意識の95%の力って。


だって、無意識で現実を

あなたが見たいように創ってるんだから。



過去のあなたがずっと

「お金と豊かさ」を得ると人から嫌われる

というアプリを持っていたから

「今」その通りの現実を「外側」に創っている。





ということは

今のあなたがずっと

「お金と豊かさ」を得ると幸せな気分にもなれるし、感謝も増す

というアプリを持っていたら

「未来」その通りの現実を「外側」に創る。



 

※つまり先に「お金と豊かさ」を得る前から

 

今あるお金に感謝し

 

お金で得ている豊かさに目を向けて

 

恵まれてるな〜ありがたいな〜

 

と感じていれば現実も変わります。

 

 

 



だから

「内」が先

「外」が後


なんです。




その方が早いし、着実なんですね。


あなたの無意識の思い込みに気づいて

新しいアプリをインストールする。


コレが2日目でした。


いきなりバビョーンっと変わる人は少ないと思うから

繰り返し、さっきの3つのポイントを実践してみてくださいね。



僕は簡単にできる

「私はお金や豊かさを手に入れていい〜」

という許可ワークが好きです。







では3日目は

「お金持ちの人」に対するイメージを浮き彫りにする
(ああいう人になってはいけないという制限を壊します。)


 

 

 

では、また明日!

 

こちらもオススメ♪

 

 

 

 

今日も沖縄から応援しています。

 

めかるひろきでした。

 

 

===========================

めかるひろきの情報は、メルマガを中心に発信しています

 

登録していただけると、このようなメールが届きますよ〜。

 

・僕が実践して良かった心理セラピーの知識やスキルの紹介やしんどい時に人体実験してきたワークの紹介

 

・僕と妻の子育ての悩みと解決方法

・勇気がもらえる好きな歌詞の紹介

 

・おうちで実践してきた自分に優しくなれるダイエットマインド

・今より心と体の健康レベルをグッと上がる情報

 

などなど…配信しています。

 

「ワークを試してみたら眠りやすくなりました。」

 

「子どもに対する言い方を変えたらラクになりました。」

 

「読みやすいのに、役に立つ。」

 

「フッと笑えて軽くなりました。」

 

「なんかホッと安心する記事で良かったです。」

 

こんな感じで嬉しい感想もいただいております。

 

僕の個人セッションセミナーのご案内も

ほとんどメルマガから行っています。

 

もちろん無料

メールアドレスだけで登録できるし

登録解除も簡単にできるので(笑)

メルマガ登録がまだの方は、登録してみて下さいね。

 

メルマガ登録はコチラをポチっとな