はいさい。


銘苅です。


初めましての方はこちらから♩


出張先の南大東島で撮った動画の一部でござんす。





旅先や出張先でできる、疲労回復ストレッチもあるのでよければ、こちらからどうぞ〜。








あなたがピンとキテルもの


あなたが薄々行きたいと思ってるところ


おなたが違和感を感じてる職場





あなたがやってみたいと思うこと


あなたが会いたいと思ってる人


あなた興味のあること





あなたが怖くてやってないこと


あなたが面倒くさくて後回しにしてきたこと


あなたが何かと言い訳して避けてきたこと






『これら』中に


あなたが前に進むヒントや答えがあります。






これまでと同じことをしていたら


これまでと同じ景色が続きます。






ちょっとでも自分らしく生きたい。とか


ちょっとでも自分なりにチャレンジしたい。とか



そんなことを感じているなら


怖くてもやってみるしかないよね。






恥をかくかもしれないね。


損するかもしれないね。


人からなんか言われるかもしれないね。


思ったような結果が出なくてガッカリするかもしれないね。



そうだよね。僕もそうだったよ(笑)






でも1ミリでも進んでみたあなたの内側で

静かな充実感や自分への信頼感が育っていく。






昔やらなかったことが

今ならできる。




そんな小さな芽生えを大切に進んでいく。





すると、ふと振り返ると

小さな一歩が、随分と遠くまで来たことに気づく。





自分なりの確かな成長を感じて

また、前に進みたくなる。






地味で怖いことをやってみよう。



地味で嫌なことをやめてみよう。



少しずつでいいからね。


あなたらしく生きる時が来た。








最後に僕の好きな歌をどうぞ



ELLEGARDEN 【スターフィッシュ】ーーーー



綺麗なものを見つけたから


また見えなくなる前に



こんな星の夜は 全てを投げ出したって


どうしても君に会いたいと思った


こんな星の夜は 君がいてくれたなら


何を話そうとか


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





 

では、また明日!

 

こちらもオススメ♪


https://ameblo.jp/mekahiro5/entry-12837405206.html


今日も沖縄から応援しています。

 

めかるひろきでした。

 


===========================

めかるひろきの情報は、メルマガを中心に発信しています


登録していただけると、このようなメールが届きますよ〜。


・僕が実践して良かった心理セラピーの知識やスキルの紹介やしんどい時に人体実験してきたワークの紹介


・僕と妻の子育ての悩みと解決方法

・勇気がもらえる好きな歌詞の紹介


・おうちで実践してきた自分に優しくなれるダイエットマインド

・今より心と体の健康レベルをグッと上がる情報


などなど…配信しています。


「ワークを試してみたら眠りやすくなりました。」


「子どもに対する言い方を変えたらラクになりました。」


「読みやすいのに、役に立つ。」


「フッと笑えて軽くなりました。」


「なんかホッと安心する記事で良かったです。」


こんな感じで嬉しい感想もいただいております。


僕の個人セッションセミナーのご案内も

ほとんどメルマガから行っています。


もちろん無料

メールアドレスだけで登録できるし

登録解除も簡単にできるので(笑)

メルマガ登録がまだの方は、登録してみて下さいね。


メルマガ登録はコチラをポチっとな