こんにちはガーベラ

続きです

旅行2日目は1日フリーパスがあるので池の平ファミリーランドへ✨✨



幼き頃のかんあきちゃんたちと♡



はじめは怖がってたけど自分より小さい子が乗ってるの見てのってみる!って。たのしんでました✨

シュールな乗り物

ゴーカート✨

めっちゃ広くて遊園地エリアとか動物エリアとかなんかたくさんあって、フリーパス使えるのは遊園地エリアとちょこちょこ細かい場所が指定されてたけど動物エリアは別料金なので行きたがったらお金かかるなーなんて思ってたけど娘のプール愛が強すぎて遊園地もそこそこにプール行きたい!!ってことで決起午後はプール三昧泣き笑い

↑荷物ロッカーしまったりワチャワチャしてて後ろ振り返ったらすごいやる気満々のフル装備で笑った泣き笑い

ママと行くというので、息子は夫にお昼寝させてもらおうと思ったけど私と娘が部屋出ようとしたら泣きそうになって、寝なさそうな雰囲気だったので結局四人でプールに行ったら、散々前日は泣いてた息子ですが、、、
やはり眠気が勝ったようで浮き輪に揺られて眠りました💤



可愛すぎたキューン

流石にプールで寝かせ放しは良くないので夫に連れ帰ってもらいお昼寝タイムとなりました。

娘はひたすらプール無気力
3時間くらいいた??ふやけすぎたからか足の裏痛かったよ?笑
で、体も冷えたので一旦部屋戻って準備して次は温泉♨️
半日水中にいたような感覚😂

だから盛り付けセンスのなさね。

すぐにまた夕飯でバイキングへ✨
この日も少し飲んで子どもたちと寝てしまいましたニヤニヤ

翌朝もバイキング食べて、チェックアウトして、お土産屋さんよってお土産買って、帰りに海老名SA寄ったら人もすごいし店もたくさん出し美味しそうなものだらけでした🤤 


子連れだとゆっくりも見てられなくて知らんぷり

高いし人すごいしで比較的空いてるとこで買って昼食たべて帰宅車


寝床変わると寝れないタイプで、今回も何度もが覚めたので疲れは取れず‥なんやかんやで家サイコー昇天
 
でも初の2泊はゆとりがあってとても良かったですニコニコ
また行きたいな照れ

いつも通りの長々ブログ失礼しました〜

あ!娘プリキュアにもなったんだったな‥‥
また書きます泣き笑い



雨予報だったのが3日間よく晴れてくれて長野の自然がとても良かったです♫

おわりちょうちょ