某YouTuberの影響で買わされたKALDI商品 | メカブログ??

メカブログ??

好きなもの、やけにマニアな趣味、私が良ければそれでよし!!
なので、意味不明?って思われるかもしれません。
基本は、サッカー(鹿島&FC東京)や、ナオト・インティライミと神・Mr.Children。食&服飾品ダイスキ☆
とにかくいろいろ混ぜこぜブログです。

ウチの相方は寝る前にタブレットでYouTubeを見てから寝るのが日課だ。
で、いつも見ている「アイツ」と呼んでいるYouTuberの影響をめちゃ受ける。
これ↓

 

昨日、少し時間潰しで出かけたショッピングモールで買わされたわー泣き笑い

全部カルディ品。
まだどれも食べてないので、味の感想は無し(笑)
 
まず、瓶詰&缶詰。
 
左のは、チリコンカン缶。
辛いの食べられないくせに、美味しそうだったから、と。
パンに挟むのかな真顔はてなマーク
食パンに載せて、溶けるチーズ乗せて焼いたら美味しいかも。
 
 
真ん中のは、明太高菜チーズ。

新商品らしいです。

明太・高菜・チーズ、どの組み合わせも美味しいやつ。

写真見ると、おにぎりに混ぜてる!!

これ、実物みると、結構な液状なんだけど、握れるのか?

パスタに和えたらおいしいのは確定。

 

 

右のは、きんぴらタルタル。

甘じょっぱいきんぴらをタルタルにしてしまった系。

じゃぁさ、家に常備菜であるきんぴらを刻んで、

マヨで和えたら同じ感じになるのかなちょっと不満

タルタルシリーズ、①いぶりがっこ ②しば漬けと来て、きんぴら。

何となく味はわかるけど、どうだろうか。

 
 
クラフトバナナフルーツシロップ。
牛乳と割るだけでバナナフルーツジュースになるらしい。
この割るだけシリーズも、過去にスイカとか買いましたが、
バナナって、加工食品になると未知。
美味しいか不味いか、極端に分かれる素材。
某ユーチューバーによると、書いてある1:2より、1:4くらいの方が美味しいとな。
1:2だと甘すぎるらしい。
これは、きっと今晩早速口にしそうであります。
 
 
あと、紹介された中で、たまたま家の在庫であったものも。
ランチョンミート。
 

買ったのか、福袋に入ってたのか?(←いつの???)

分からないけど、家にありました。

賞味期限は今年いっぱいなので、早急に食べようと思います。

どうやら、しょっぱいらしいです滝汗

塩分過多は危険注意なんだけどなぁ。。。

 

他にも紹介されてたものあるけど、すでに食べたことあるものとかあったなぁ。

 

以上、カルディで買わされた品のご紹介でした!!