ドムドム POP UP SHOP | メカブログ??

メカブログ??

好きなもの、やけにマニアな趣味、私が良ければそれでよし!!
なので、意味不明?って思われるかもしれません。
基本は、サッカー(鹿島&FC東京)や、ナオト・インティライミと神・Mr.Children。食&服飾品ダイスキ☆
とにかくいろいろ混ぜこぜブログです。

ドムドムバーガーハンバーガー
私の行けるエリアにはないお店です泣き笑い
昔はあったんです。
確かにあった。
子どもの頃にハンバーガーと言えば、ドムドムでした。
しかも、お肉の入ったハンバーガーではなく、いつもフィッシュバーガーうお座
なぜか店舗ないのに、POP UP SHOP開店中(笑)
ポスターもかわいい。
パルコの一画、小さなスペースで開催してました。
お店屋さんごっこができそうな、ディスプレイ兼フォトブース。
平日の仕事帰りなので、誰もおらん(笑)
中をのぞくと、カウンターにはトレイやメニュー。
内側には写真撮る時に使ってね的なグッズがいろいろ。
スタッフなりきりエプロン、バーガー作りのおもちゃ的なものなど。
きっと子どもさんが来たら喜びそう。
ドムドムは知らなくても、ハンバーガー屋さんごっこで楽しめると思います。
内側の壁にはセットメニューを作れるよう写真がありました。
 
そして、大好きなガチャも!
ドムドムのキャラクター、ドムぞうくん。
全5色あり、カプセルが出て来たとき「わ、被った!」と思いましたが、
家に帰って開封したら、耳の色が違う?真顔
よく見たら、ブルーとグリーンでした。
あまり色味に差がない(笑)
でもかわいい照れ
他にグッズ。
ドムぞうくん(赤)のキーホルダー、
ロゴの缶バッジ、ハンバーガーのステッカー。
あと、ブラインド仕様のステッカー2つ。
開封したら、欲しかったフィッシュバーガーが出て、
『これこれ!この色!!』となり喜んでました。
もう1枚はスタンダードな赤いドムドムバーガーでした。
昔懐かしい気がするけど、現在も使われてるみたい。
 
あと、いくら以上買うと、で貰ったポストカード。
まさかの没バーガー(笑)
にんにくバーガーだって不安
にんにく丸のままゴロゴロ挟まってるポーン
 
他にもかわいいグッズいっぱいありましたが、厳選しました。
Tシャツもかわいかったなぁ。
 
というか、ドムドム名古屋にカムバック!!!
 
以上、行ってきました報告でした!