ヨックモック:東京クッキーアソート | メカブログ??

メカブログ??

好きなもの、やけにマニアな趣味、私が良ければそれでよし!!
なので、意味不明?って思われるかもしれません。
基本は、サッカー(鹿島&FC東京)や、ナオト・インティライミと神・Mr.Children。食&服飾品ダイスキ☆
とにかくいろいろ混ぜこぜブログです。

すでに夏季賞与が出ているわたくし。
あまり無駄遣いは出来ないが、普段買わないものを買ってみたくなる。
だからってさほど贅沢品ではない。
 
家用なのにきれいな包装。
開けまーす!!
ヨックモックです。
大好きです。
 
紙のスリーブを取ると、缶が登場(下のです)
 
缶のデザインがかわいい。
【東京クッキーアソート】というもの。
買ったのは名古屋のお店です(笑)
市松模様の中に、東京を表すものが描かれています。
ハチ公や相撲、スカイツリー、国会議事堂やスクランブル交差点など。
白とブルーでシンプルな絵柄がかわいい。
 
中身!!
シガール2種と、ドゥーブルショコラオレ。
シガールが好きで、それ目的でいったのに、アソート缶を買ってしまったってことです。
いつものシガールと、紅茶のシガール!
絶対美味しいやつ。
あと、ドゥーブルショコラオレは、ラングドシャサンドっぽい。
 
こっそりじっくりご褒美として食べたいと思います。
相方に見つかると、瞬間でなくなるので内緒ですキメてる