スポーツクラブ通い㊻2022.7.25 | メカブログ??

メカブログ??

好きなもの、やけにマニアな趣味、私が良ければそれでよし!!
なので、意味不明?って思われるかもしれません。
基本は、サッカー(鹿島&FC東京)や、ナオト・インティライミと神・Mr.Children。食&服飾品ダイスキ☆
とにかくいろいろ混ぜこぜブログです。

 

  46回目

 

有休日だったので、お昼に行ってきました。

館内は比較的空いてるのに、更衣室のロッカーは空きが少ない。

フロアに行って納得。

スタジオレッスンの人が多い!

1つはヨガ、1つはエアロビ、プールを見るとアクアビクス。

そしてストレッチをするエリアにも何かのレッスン。

私のような筋トレの人は少なかったけど。

使いたいマシーンがかぶると少し待ち時間ありましたが、

とりあえず予定はこなせた。

 

チェックイン11:45 チェックアウト12:41

 

メモ

 

アダクション 25kgx2 30kgx1

アブダクション 25kgx2 30kgx1

レッグカール なし

レッグエクステンション なし

ラットプルダウン 20kgx3

チェストプレス なし

アブドミナル 25kgx3 27.5kgx1

 

バイク 20.5分 125キロカロリー 距離7.33キロ

 

星星星

 

月末だったので、計測をしました。

 

2月の開始時と比較して、

体重 -1kg

筋肉量 +1.4kg

体脂肪率 -2.6%

 

うーん、、、あまり変化ない。

数字で見るとアレですが、体感としては少しお腹がへっこんだ気がします。

気のせいかも知らんぷりダッシュ