スパイススープってなに | メカブログ??

メカブログ??

好きなもの、やけにマニアな趣味、私が良ければそれでよし!!
なので、意味不明?って思われるかもしれません。
基本は、サッカー(鹿島&FC東京)や、ナオト・インティライミと神・Mr.Children。食&服飾品ダイスキ☆
とにかくいろいろ混ぜこぜブログです。

5/3、ミスチルのライブ前に友達とランチしてきました。
 
お店はこちら↓

 

友達が探して、予約もしてくれました爆  笑

ありがとー!!

 

メニューを見て、何にしようかと見た結果、

2人とも同じものにしました(笑)

オリジナルスパイススープの、ほろほろ骨付きチキンにしました。

スパイススープ???

よくわからないけど、写真で見ると野菜がいっぱい。

スパイスの強さも選べて、私は辛さ控えめの1辛、友達はおすすめの3辛。

ライスかパスタが選べて、ライスにしました。
こんな感じ↓
チキンが見えないほど野菜モリモリ。
キャベツ、かぼちゃ、きくらげなどいろいろな野菜。
 
チキンは丸ごと1本入っていて、結構なお肉の量でした。
私はあまり辛くないやつなので、ちょっとスパイシーなコンソメスープぽかったです。
友達は3辛なので結構スパイス効いてた、と言ってました。
 
+200円で、ドリンク&サラダのビュッフェを付けたのでお腹いっぱい。
ライブ前なので、しっかり食べておきたいけど、
胃もたれしないものとしてはちょうど良かったです。
 
このお店はかき氷もあるみたいなので、また行ってみたいと思います。