追加購入 | メカブログ??

メカブログ??

好きなもの、やけにマニアな趣味、私が良ければそれでよし!!
なので、意味不明?って思われるかもしれません。
基本は、サッカー(鹿島&FC東京)や、ナオト・インティライミと神・Mr.Children。食&服飾品ダイスキ☆
とにかくいろいろ混ぜこぜブログです。

無印が生活用品10%オフをやっている間に買っておこうと、
前から気になっていたキッチン用品を追加で買ってきました。
 
①キッチンばさみ
オールステンレスのものが良かったけど、これも分解して洗えるのでいいや。
 
 
②マッシャー
が、やはり100円だわね、使いにくい。
じゃがいもを潰すときに力を加えると、マッシャーがグニャリと曲がるゲロー
L字型のマッシャーが、I型みたいになるポーン
頻度は高くないんだけど、使うたびにイラっとする。
これに替えてどこまで耐久できるかわかんないけど、
構造が違うので大丈夫そうかな。
 
 
③フローリング用シートドライ
 
④白いマステ

油性ペンで書き込めるので、キッチンで肉や魚を冷凍する時に、

種類とか日付とか書いて貼るのに使ってます。

例: とりもも 250g 3/30 

そろそろ無くなってきたので予備分です。

そもそも99円なんですけどね(笑)

 

 
前回買った靴下が良かったので、色違いを追加で購入。
230円でこのクオリティは素晴らしい拍手
グレイッシュブラウンにしてみました。

ホントは黒がいいんだけど、見分けつかないのであえて違う色にした。

脱げるやつを処分してから、黒は買おうと思います。

 

 

もうこれでいいと思います。

使えるお金に余裕があれば買いたいものもあるけど、

今のところなくても大丈夫なものだし。

 

 

こういうのが良かったんです。

 

こういうのもいいですね↓