UNIQLOと星野源 | メカブログ??

メカブログ??

好きなもの、やけにマニアな趣味、私が良ければそれでよし!!
なので、意味不明?って思われるかもしれません。
基本は、サッカー(鹿島&FC東京)や、ナオト・インティライミと神・Mr.Children。食&服飾品ダイスキ☆
とにかくいろいろ混ぜこぜブログです。

買っちゃったもんねー(笑)

UNIQLOと星野源コラボ!

ユニクロ|星野源 x UT スペシャルサイト|公式オンラインストア(通販サイト) (uniqlo.com)

 

通販で買ったらオリジナルイラストの箱で届いたニコニコ

側面↓

前面にはニセさんもいますね(笑)
上にも↓
 
何を買ったかと言えば、こちらです。
・パーカー
・ニセさんポーチ
・マステ
・ピンズ
 
特に、ニセさんポーチがたまらなく好き(笑)
 
パーカーはXL。
私が着なくても相方も着れるサイズに。
胸には【恋】の振り付けを象徴するような手の刺繍入りです、

 

ポーチ

 

源さんとニセさんのピンズ。

 

ヘタなイラストがなぜかかわいい。

 

マステにもニセさん!

選べなくて両方!!

 

 

あと、後から店頭で見て追加でTシャツも。

パーカーと同じデザインです。

前ポケットがあり、そこに刺繍。

シンプルなので使い勝手良さそうです。

 

ツアーグッズと考えるとお安いです。

パーカーはツアーグッズだと1万円近い事が多いので2990円は破格値かも。

私が買ったもの全部合わせても1万円でおつりが来る(笑)

しかもUNIQLOなので品質は保証付きです。

 

コラボ品だけど、しっかりかわいいのが嬉しい。

きっとライブがあったら着てる人多いんだろうなぁ。

って、いつやるのかわからないけど泣き笑い