琺瑯ボウル@3COINS | メカブログ??

メカブログ??

好きなもの、やけにマニアな趣味、私が良ければそれでよし!!
なので、意味不明?って思われるかもしれません。
基本は、サッカー(鹿島&FC東京)や、ナオト・インティライミと神・Mr.Children。食&服飾品ダイスキ☆
とにかくいろいろ混ぜこぜブログです。

お昼休みに銀行とランチ買い出しに行ったついでにスリコに寄り道。
帰りに寄るのが面倒なので、何かしらついでとかやりがち。
 
で、かわいいの見つけちゃったチュー
スリコで琺瑯ボウル見っけ!!

これ、1個300円+税。
安いよね?
直径15センチで、深さ5センチくらいです。
色も白とカフェオレみたいなベージュ(表記はGYなのでグレーかな)の2色ありました。
 
同じサイズだからピッタリ重なります。

 
裏面シール。
琺瑯の取り扱い方が書いてあります。
レンジ・直火・IH・オーブン・グリル不可。
 

これ、キッチン用品ですが、母宅のワンコさんわんわん用に買ったのです(笑)

こんなにかわいいのにー!!!

琺瑯なので重みもあり、大きさもちょうどよい。

深さもあるのでごはんや水を入れてもこぼれない。

ワンコさんが我が家に来た時用に使おうと思います。

 

ちなみに、他に仕切られたお皿とかもありましたよ。

確か500円商品でしたよ。

 

こういう感じのやつ↓

 

他にどんな型があったかは分からないけど、

結構数が減っていたので売れてるんでしょう。

私はこれで十分です流れ星