”壊”再び | メカブログ??

メカブログ??

好きなもの、やけにマニアな趣味、私が良ければそれでよし!!
なので、意味不明?って思われるかもしれません。
基本は、サッカー(鹿島&FC東京)や、ナオト・インティライミと神・Mr.Children。食&服飾品ダイスキ☆
とにかくいろいろ混ぜこぜブログです。

ちょうど2年前に、メガネが壊れ新しく買いました。

 そして昨日また 壊れた!!ゲロー

なんたることやアセアセ

 

一見すると、どこが壊れたのか分かりづらい。

下矢印 下矢印 下矢印

 

OHアセアセ

鼻当てが取れておるー!!!

 

メガネのレンズを拭いてたら、ぽろっとなんか落ちた。

それが、これです。

 

かけるには、なんとかけられる。

が、ズレる、傾く。

支えておけばなんとか見れる。

 

昨日のお昼からずっとコンタクト生活です。

煩わしさはないけど、面倒だわ。

付けたり外したりが。

寝落ちしたりしたら悲惨だしゲッソリ

 

昨日の帰りは予定がありメガネ屋に寄れず。

今日は行けるかどうか。

ほら、まだ短縮営業してるから間に合うかどうか。。。

ま、明日は在宅勤務日なので行く事は出来るんだけど。

 

あと、修理が出来るのか?

無理ならまた買わなくてはチーン

 

賞与が入ったら、メガネ買うつもりではいたんだけど、

よもやの破損は困る。

 

どうか(安く)修理できますように!!!