ほぼ具オニギリ 具だくさんオニギリ | メカブログ??

メカブログ??

好きなもの、やけにマニアな趣味、私が良ければそれでよし!!
なので、意味不明?って思われるかもしれません。
基本は、サッカー(鹿島&FC東京)や、ナオト・インティライミと神・Mr.Children。食&服飾品ダイスキ☆
とにかくいろいろ混ぜこぜブログです。

少し前に、テレビで見て相方が
【食べたーい!食べたーい!!!】とうるさく言っていたおにぎりを買いに行きました。

1人5個までの制限があったので5個です。

種類としては10種類くらいあったと思う。

 

牛肉とエリンギ

鮭といくら
合鴨ロース
海老天
厚切りベーコンとたまご
 
これ、大きさとか写真だと分かりにくいですよねあせる
そこでワタクシ、やってみました!!
計量~!!!

 

暇人だな(笑)

一番重いのがベーコンたまご235g。

お茶わん1杯のごはんは約150gだそうです。

なので結構重いですよ。

具だくさんなので、具も重い。

 

どれも具が大きいので、おかずいらず。

めっちゃボリューミーです。

1個で十分、2個食べたらお腹いっぱいです。

 

この中で1番人気があったのはやはり海老天。

大きいのが2尾のってますからねUMAくん

小さな天丼レベルです。

 

私が個人的に好きなのは、ベーコンとたまご。

ベーコンのジューシーさとたまごのふんわり具合が好きです。

どれも1口は食べましたが、美味しかったです。

ちなみにどの種類でも1個298円です。

 

まだ食べれていない種類もあるので、また行きたいなー。

でも、開店待ちするのは面倒だ・・・。

 

このおにぎりが買えるのは、生鮮館やまひこ 尾張旭店です。

ご馳走様でした。