しまむらでお買い物 | メカブログ??

メカブログ??

好きなもの、やけにマニアな趣味、私が良ければそれでよし!!
なので、意味不明?って思われるかもしれません。
基本は、サッカー(鹿島&FC東京)や、ナオト・インティライミと神・Mr.Children。食&服飾品ダイスキ☆
とにかくいろいろ混ぜこぜブログです。

先週の土曜日、またしまむらへ。
私の行きたい方面にしまむらがあるので、ルート的にもありがたい音譜
発売前から話題だった(らしい)このバッグ。
買えましたゲラゲラキラキラ
先にホームセンターへ行くか考えたけど、
ホームセンターへの入り口がある交差点が混んでたので、
しまむらを先にして良かったです。
少し早く着いたので、しばし車で待機してたら・・・
だんだんと人が来て店頭に並び始めたあせる
え?なんで???
そこまでこのバッグ人気なの?
 
開店したら意味が分かりました・・・。
皆さんマスク狙いだったようです。
マスクの入荷はなかったようなので、お店に入らずに帰って行かれた方も多かったです。
私はマスクではなくバッグなので、真っ先に向かいました爆  笑
当然全色ありましたよ音譜
でも黒は要らないので、白とベージュをカゴにin。
私以外にバッグ目当ての人はいなかったので、少し離れたところの鏡でチェックUMAくん
 
ベージュも確かに可愛い。
でも、私がかつてベージュを身に付けたことがあるか?
下着くらいしかないわー(笑)
でも、黒やネイビーには合う、っぽい。
他のものを見ながら、店内ウォッチング。
両方買う手もあったけど、同じ物2つもイラナイしなぁ。
結構な時間悩みました。
けど、やっぱり白にしました。
ベージュも、もうちょっとグレー強めなら買ったんだけどなぁ。
だんだんとおばぁちゃんの肌着色に見えてきたアセアセ
泣く泣く手放しました。
元に戻したら、その後すぐ誰かに持って行かれたようです笑い泣き
 
買って来た、白のプリーツバッグ下差し
ショルダーでは使わないと思うので、
私は紐を短くして使おうかと思ってます。

これで税込1969円!

2000円でお釣りが来ちゃうチュー

白のバッグは汚れが目立ちやすいので安いものでいいのです。

安いってありがたいニコニコ