”今欲しいもの” 手に入れました!! | メカブログ??

メカブログ??

好きなもの、やけにマニアな趣味、私が良ければそれでよし!!
なので、意味不明?って思われるかもしれません。
基本は、サッカー(鹿島&FC東京)や、ナオト・インティライミと神・Mr.Children。食&服飾品ダイスキ☆
とにかくいろいろ混ぜこぜブログです。

欲しかったものを手に入れました。

これ↓

いろいろ見て、ホームセンターとかも見に行ってこれにしました。

一応、TANITAのやつ。

しかもニトリで買いました。

これ→ クッキングスケール(KJNT01)

 

こんにゃく米を計量したいだけなので、1g単位で良かったし、

1kgだとこころもとないかと思い、2kgまで計れるのも良かった。

お値段も¥1355(税抜)でした。

コメリのも良かったんだけど、ほぼ同じ値段でTANITAならねぇ、って事で。

 

とりあえず、こんにゃく米が届いたらまとめて計って小分けにするぞ!!

 

ついでに欲しかったガラスの保存容器ももう1個買ってきた。

前買ったものより1つ小さいもの。

耐熱ガラス保存容器 長方形(650mL)

会社の昼休みに買ったので、ちょっと重いけど持ち帰らねばー。

 

週末まで待っても良かったんだけど、会社の近くにあるニトリは大きいし、

この時期の週末のニトリは混むしね。

まだ欲しいものあるけど、それは大きいのでまた休みの日に行かねば・・・。