”無印良品福袋2020”届きました!! | メカブログ??

メカブログ??

好きなもの、やけにマニアな趣味、私が良ければそれでよし!!
なので、意味不明?って思われるかもしれません。
基本は、サッカー(鹿島&FC東京)や、ナオト・インティライミと神・Mr.Children。食&服飾品ダイスキ☆
とにかくいろいろ混ぜこぜブログです。

当選のお知らせがあった、無印の福袋が届きましたよ。

代引きで2000円ポッキリ。

 

開封します!!

 

ギッシリ詰まってる!!

そして重い。

何が入ってるんだろ?

 

箱から出して、内容をチェックしてみました。

・ハーブフレグランスシャンプー 400ml 1500円

・ブルターニュの海藻シャンプー 400ml 1500円
・石けんシャンプーマイルドタイプ 400ml 800円
・バランス肌用化粧水 400ml 1800円
・国産ハーブの植物エキスボディスクラブ 150g 1190円
・エイジングケアシャンプー&コンディショナー 150円
・ブルターニュの海藻シャンプー&コンディショナー 150円
・石けんシャンプー&弱酸性コンディショナー 150円
・吊るせるケース小物ポケット(ネイビー) 1390円
・フレグランスキャンドルミニ グリーン 590円
・はがして使えるコットン 210円×2個
・PET詰替ボトル 250ml 250円×2個
・PET詰替ボトル 280ml 250円
・ヘアクリップ大・白 189円
・クリームケース 30g ?×2個
・クリームケース 20g ?
・スチロール折りたたみミラー中 ?
 
以上が入っておりました爆笑
福袋2000円、送料込みでこの内容。
値段のわかるものだけで、10579円分入ってましたチュー
クリームケース3個と折りたたみミラーの値段はわからないので、
↑の値段以上になりますね。スゴっ!
 
福袋って、不要なものが入ってる確率が高いから、
買う場合は出来るだけ消耗品や食品のものを選んで買うようにしてます。
 
服だと、無印と言えど間違いなく要らん!と言うものがあると思うので、最初から眼中になく(笑)
ステーショナリーも家に有り余ってるのでいらない。
ファブリックもいいな~と思ったけど、2つ欲しいものが1つしかなかったり、
サイズが合わなかったら困るのでやめて、ヘアケアにして正解でしたウインク
 
ヘアブラシとかトリートメントとか入ってるのかと思いきや、シャンプーが3つ(笑)
シャンプーは全部ノンシリコンのものでした。
これだけで2000円越えてるもんね。
消耗品が一番嬉しいキラキラ
 
フレグランスキャンドルは要らないけど、チラッと他の方の別のヘルス&ビューティーの福袋にも入っていたようなので、
デフォだったみたいです。
2つ入ってる人もいたようなので、私は1つで良かったですアセアセ
私のはシャンプーが3つ入ってたけど、シャンプー2つにボディシャンプー1つの人もいたようです。
(他の人は何が入ってたか気になるのでチェック笑)
はがせるコットンとか、使いきりのシャンプー&コンディショナーとかは使えるものだし、
でっかいサイズの化粧水も単価高くてビックリ。
 
クリームケースは小さいボタンやビーズを入れるのにも使えるしね。
詰め替えボトルは3つも要らんけど(笑)
まぁ、何かに使うか、身内や友達で欲しい人にあげよう。
 
かなりお得でした!
また次回もエントリーはしてみよう。
そうしよう!