蜷川実花展-虚構と現実の間に-① | メカブログ??

メカブログ??

好きなもの、やけにマニアな趣味、私が良ければそれでよし!!
なので、意味不明?って思われるかもしれません。
基本は、サッカー(鹿島&FC東京)や、ナオト・インティライミと神・Mr.Children。食&服飾品ダイスキ☆
とにかくいろいろ混ぜこぜブログです。

雨予報だったけど、晴れました!!
名古屋から豊川までのプチドライブで行ってきました。
 
桜ヶ丘ミュージアム。

 
すでに外観から蜷川実花色!!
 
入館すると、色鮮やかな花の写真の数々。

 

写真展だけど、写真撮影OKという太っ腹。

SNSにあげてください、と。

私も相方さんも好きなのが、↑の右上の桜の写真。

遠近感と色が好き。

 

こちらはTHE蜷川実花!!って感じのお花。

 
あと、蝶々も実花さんっぽい。
 
時に鮮やかに妖しくもある、色づかいとどアップな花。
 
これは個展のフライヤーなどに使われている写真ですね。
カラフルで美しい。
けど、どこか妖艶さもある。
それが蜷川実花だと思ってます。←私的に
 
まだあるのでいったん切りますね。