コレクター魂が・・・ | メカブログ??

メカブログ??

好きなもの、やけにマニアな趣味、私が良ければそれでよし!!
なので、意味不明?って思われるかもしれません。
基本は、サッカー(鹿島&FC東京)や、ナオト・インティライミと神・Mr.Children。食&服飾品ダイスキ☆
とにかくいろいろ混ぜこぜブログです。

やっぱり2回目行ってしまいました。

と言っても、結構前ですけどw

ムーミンボウル!!

本命のネイビー(限定)ではないけど、第2希望の赤でした!

かーわいぃ~♪ムーミン

青と赤、私らしくていいんじゃない?w

 

まだ使ってないけど、しばらくは鑑賞専門かな原画風ムーミンムーミンパパフローレンミィ