こんにちは。帰りのラビューです!

行きはこの子たちを連れて

ラビューに乗りました

芋苗です。まさか、お芋たちも

ラビュー乗れるとは思わなかったでしょう。



この苗たちを無事に秩父の畑に植えてきました。

疲れました。

いや、だって着いたらさ、

ここはどこですか?ってくらい

雑草が伸びに伸びていて

ジャングル状態でした。

それを刈らねば、植えられない状態でした。

草刈機欲しい!ここでは絶対に必要だと

身体で感じた今日でした。(今日は旦那が

鎌で、わたしは手で草刈り)

畑全ての草刈りは断念し、植える場所と

先日植えた里芋の周りを刈ることだけに

全集中。バスも一本逃すと

永遠に来ないので、バスの時間に間に合う

ようにテキパキと草刈り、芋30

植えてきました。もうそれで、時間いっぱいで

慌ててバス停へ向かったので、写真が

あまりないです。

バス🚌待ちで撮りました。

空が青いね。。バス🚌待ちながら

水筒の水💦を飲み干しました。

めっちゃ、水分抜けてた。。

今は帰りのラビューでまったりしてます。

帰ったら、また少し作業します。