こんにちは。

お花見🌸したいところだったのですが、

お天気が今ひとつよくなく、

朝は結構冷えていたので、

映画🎞️🎬観ることにしました。


アカデミー賞受賞作品ってことで

結構混んでました。

私は日本のゴジラがとても好きなので、

楽しみでした。(ハリウッド版は

巨大トカゲだったり、なんか違う生物に

なってしまって、悲しくなります。

そして何よりも可愛げがない。ゴジラって

可愛い〜生き物なんです。と私は思ってます)


映像作品としてとても良くできた作品と

思いました。そしてゴジラが可愛い🩷

陸上に立った時のあのポヨンとした

立ち姿が、たまりませんでした。

そして今回のゴジラは海でワンコ泳ぎするんです。

その姿がめっちゃ可愛い🩷

可愛いゴジラを堪能できて嬉しかったです。

ただ、ストーリーはいただけませんでした。

先の戦争に関しての捉え方が許せないです。

アメリカ側に媚びた作りになってまって

そこがとても残念😢でした。

それから今後、ゴジラが現れるような

状態になった時でもアメリカはおろか、

国も助けないぞ、民間でがんばれって

暗に言われてるような感じがして

ちょっと怖いなと思いました。




ゴジラ可愛い🩷