こんにちは〜。

先日、娘ちゃんがバタースコッチシナモンパイを

作ってくれたんです。

このパイを作るようになったのは、

アンダーテイルというゲームに出てくるそうで

気になってレシピを調べて作り始め、 

最初は食べるのに苦労するような出来でしたが、

試行錯誤して作り続けた結果、

今では、みんながお楽しみになるパイへと

成長しました。

因みにこちらがそのゲーム↓






このサンズぬいぐるみがハマっていた、当時販売されておらず、自分で手作りしていた、娘ちゃん。

今では他のオタ活ぬいぐるみ製造に

勤しみ、こちらもかなりの腕前に。。

恐ろしやオタ活!

そんなバタースコッチパイが

マックで210円で食べれるっていうんで、

食べてみましたよ。


これ、カラメルのほろ苦さがしっかり

出ていて、中々美味です。

コーヒーにベストマッチ!

シナモン効いていたら

ミニバタースコッチシナモンパイになりますね。

3時のおやつにオススメ。