こんにちは。
日曜の朝、天気も悪いので
自宅でマッタリしてます。

ドキッ!とした。。話。
それはですね。
先週の木曜日というか、
金曜の深夜2時に起きました。

それまでぬくぬく寝ていたはずの
私だったんですが、
寒いっ❄️❄️!
布団ちゃんと着てるのに寒い❄️❄️!
それからガタガタ震えだして。。
これはもしや、あれかい?
インフルをかい? どうしよう!

素早く、さらに着込んで布団に入った
ものの。。なかなか寒さが止まらない。

そんなこんなで寝たんだか
寝てないんだか、分からない状態で
目を覚ましたら節々が痛い。。
でも熱はあまりない。
喉はちょっと痛い。。
めちゃめちゃダルい。

家族に言ったら
インフルかもしれないから
とりあえず、休んで医者に行け!
となり、休みを入れて久々
病院へ🏥

事情を話したら待合室から移動し、
隔離されました。

そこから待つ事数十分。
この時も熱は平熱でしたが、
怠さと痛みは取れない状態。
ドキドキしましたが、
インフルエンザの検査は陰性で、
喉は確かに少し腫れてるから
風邪じゃないかと。。言われ、
薬を処方されて帰ってきました。
帰ってきたら、怠さと痛みで
布団に倒れ込み、そのまま爆睡。

夕方には痛みも怠さも取れてました。
喉は少し痛いままで、咳も少しでますが、
怠さと痛みに比べたら〜
屁の河童です。

なんだったんだろう?
あの悪寒。。
ドキッとしたわ。。
昨日、一昨日と寝る時は
近くにすぐ重ね着できる準備を
して寝ましたが、起こらずに済んでます。


娘曰く、うちの猫ちゃんみたいに
気温変動のせいで自律神経が
乱れたんじゃないかと。。なる程。

あとはあれか。。更年期症状?
(ネットで調べたら出てきました。)
お年頃だからね。。
うう。。嫌な思い出が走馬灯するわ。
命の継母。。

兎に角、身体大事にせんとね。。
と思いました。

雪☃️❄️の予報とか出てますので
皆さんも暖かくしてお過ごし下さい。