こんにちは。
昨日、仕事帰りに平井大のステージを
観にアロハ東京に行ってきました。 
バンド編成でのステージしか観てなかったので、今回、アコギ1本とウクレレのみの演奏が
とっても新鮮でそして良かったです。

そして本日もウクレレ奏者が
朝からわんさか出るというので
行ってきました。
最初はEden Kaiくんのステージ。
ギターとウクレレと歌と
本当に素敵な演奏でした。
その後に、Sean Na’auao とクムフラ
マナイアカラニ ・ カルアのステージ
その後にKAIKIくん。

その後にEden君とKAIKI君のセッションステージ

その後に
DAICHIさんのステージ
そして結局大トリのウクレレジプシー キヨサク from MONGOL800まで観てしまったので
1日過ごしてきました。
途中カーッと暑くはなりましたが、
日が落ちると少し冷えてきました。

途中で飲んだこの↑トロピカルスムージー
美味しかった〜!
ハワイアングッズ、かなりお買い得ですし、
明日もいろんなパフォーマンスがみられますよ!
アロハ東京は明日までです!