あおばくんは良いなぁ(o^^o)
毎日ぐうたら~で。
昨日は仕事の後、運動会の研修に行きました。
研修の前に先輩とご飯。
初のプルコギ
近所のあんな場所にあるなんて…そしてかなり美味しかった(*^.^*)
また行きたいです(o^^o)
運動会の研修では前の園の先生たちに会えて良かったー‼
そして足ぐきってなった(ーー;)
ので今日は大人しくしてました。
洗濯カゴの中に猫じゃらしを持って遊ぶあおばくんを見たり…
全力で伸びて寝てたり…
あー可愛い

iPhoneからの投稿
毎日ぐうたら~で。
昨日は仕事の後、運動会の研修に行きました。
研修の前に先輩とご飯。
初のプルコギ

近所のあんな場所にあるなんて…そしてかなり美味しかった(*^.^*)
また行きたいです(o^^o)
運動会の研修では前の園の先生たちに会えて良かったー‼
そして足ぐきってなった(ーー;)
ので今日は大人しくしてました。
洗濯カゴの中に猫じゃらしを持って遊ぶあおばくんを見たり…
全力で伸びて寝てたり…
あー可愛い


iPhoneからの投稿



