あおばくんは良いなぁ(o^^o)
毎日ぐうたら~で。

昨日は仕事の後、運動会の研修に行きました。
研修の前に先輩とご飯。

photo:01



初のプルコギラブラブ
近所のあんな場所にあるなんて…そしてかなり美味しかった(*^.^*)
また行きたいです(o^^o)

運動会の研修では前の園の先生たちに会えて良かったー‼
そして足ぐきってなった(ーー;)

ので今日は大人しくしてました。


photo:02


洗濯カゴの中に猫じゃらしを持って遊ぶあおばくんを見たり…

photo:03



全力で伸びて寝てたり…

photo:04


あー可愛いラブラブラブラブ




iPhoneからの投稿