夕方から爆睡…


photo:01


photo:02


photo:03



おかげで今は暴れてます。
猫じゃらしを追いかけ回して壁に登ろうとチャレンジ

虚しく、壁に突撃するっていうよくわからん遊びをしてます。
怪我しないでよ~

今日は旅行代理店も行ってあおばくんのご飯も買いに行って、ご飯も手伝ってよく働いたな✨✨

あおばくんの可愛い紹介写メを作ってみました。
photo:04



可愛い~❤❤(笑)


iPhoneからの投稿