滋賀ってどうやっていくの??

いくらかかってどこで高速乗るの??


高速乗ったことないんです…

不安…


ナビが古いせいか建物が新しいせいか検索しても出てこない…orz


もぉ~~


こうゆうの苦手です;;

でも行きたいのです!!


助けて----!!!




今日は子どもたちとどんぐり拾ったり鶏見たりしました。

カメが一生懸命甲羅を干してるのに子どもは『うごけ-』ってww



さて、明日も滋賀の事ばっか考えてると思います…。

方向音痴と地図が読めないのはマジで直したいです。



ばぁい。