ぬぬぬ滋賀ってどうやっていくの?? いくらかかって どこで高速乗るの?? 高速乗ったことないんです… 不安… ナビが古いせいか建物が新しいせいか検索しても出てこない…orz もぉ~~ こうゆうの苦手です;; でも行きたいのです!! 助けて----!!! 今日は子どもたちとどんぐり拾ったり鶏見たりしました。 カメが一生懸命甲羅を干してるのに子どもは『うごけ-』ってww さて、明日も滋賀の事ばっか考えてると思います…。 方向音痴と地図が読めないのはマジで直したいです。 ばぁい。