パソコンが返ってきました。


点検の結果…


どこにも異常が見られません。

初期化もしておりません。


でした。

あのフリーズの嵐はなんだったのでしょうか;;


でも、おかえり----!!

あなたがいてくれなきゃお仕事も趣味もできないの!!

あなたがいなきゃダメなの!!ww



これからはうちのバイオちゃんをもっと大切にしようと思いました。

反省というか、バイオちゃんに負荷をかけないために…


実は先日…




メカブと進む A NEW DAY-SBSH03351.JPG

テレビを買いました。

レコーダーも買いました。


まさかの出費;;

ですが、部屋にテレビがあるって最高!!!!



お部屋もきれいにしました。

早くこたつ出したいな(^^♪



よし!!

可愛く冬を過ごすぞ--!!!


早く風邪が治りますようにw




メカブと進む A NEW DAY-SBSH03381.JPG

今日のお昼ご飯。

大好きな揚げだし豆腐☆定食。


衣はノーマルとふじっこいりの2種類。たれは梅肉入り。


スープは白菜と大根とネギと卵でお野菜スープ。


あと、混ぜご飯。



美味しく頂きました。

夕飯は何だい??マミ-ww