自分の部屋でテレビが見れるって良いね!! 今日はとてもいい天気でお外で元気に遊びました('-^*)/ 昼寝の時にこのまま寝たいって思いました・・・ 仕事が終わると頭痛がする・・・ 疲れてるのかな? あまりに忙しいからか給食費忘れるっていう・・・ 今までにしたことないミスをした自分にビックリ(/TДT)/ そして大好きなぶいちゃんに午前中嫌がられるという自分にビックリ・・・ もぉ~~~ クラスだよりかけてないし月案かけてないし 嫌になりかけです・・・