ついに我が家にも任天堂WIIがやってきましたッ!!
最初あまり買うことに乗り気ぢゃなかったし、結構もめたり、ハプニングもあったけど……

こいつの力はすごい(笑)
うちのパパまで似顔絵のMIIにはまる始末…
MIIは今度のせようかな煜うん。
高い買い物だったけど楽しいッ溿溿
WIIsport
WIIFIT
マリカー

買いました淲
思ったよりハンドル小さい(笑)
最初が8位で次が4位でした。
んで、テニスはボロ負けしたけどゴルフは+2と+18で圧勝~(☆'∨`)b +゜
これはハマりそう………
ふふ。