ついに我が家にも任天堂WIIがやってきましたッ!!

最初あまり買うことに乗り気ぢゃなかったし、結構もめたり、ハプニングもあったけど……


メカブと進む A NEW DAY-Image898.jpg

こいつの力はすごい(笑)


うちのパパまで似顔絵のMIIにはまる始末…

MIIは今度のせようかな煜うん。



高い買い物だったけど楽しいッ溿溿


WIIsport
WIIFIT
マリカー


メカブと進む A NEW DAY-Image899.jpg

買いました淲


思ったよりハンドル小さい(笑)
最初が8位で次が4位でした。

んで、テニスはボロ負けしたけどゴルフは+2と+18で圧勝~(☆'∨`)b +゜


これはハマりそう………



ふふ。