パネルシアターできた!!

アンパンマン
パンダウサギコアラ
働く車
バナナの親子
飛んでったバナナ
あと二つは作りたい…
だって来週司会なんだもん焏焏
無理だょ~炅
今日は一週間かけているかなってものの買い出ししてきました。
一応、童謡とかのCDも。
録音用のCD無くなっちゃったから明日買いに行きます。
そしてネット販売でミュージックパネルのセット買ってしまった…
まぁ必要だょね。
就職したのに、早くも5万くらい飛んでってます焏
貯金もそろそろやばい(笑)
ど祭りと仕事両立させるために頑張るぞ!
うん。
今日スーパーで見つけた面白い間違い。
糸こんに………
?
こんに?
って何(笑)

アンフェア衝撃ッ瀨
コナン見たい~~溿溿
ばぁい。

アンパンマン
パンダウサギコアラ
働く車
バナナの親子
飛んでったバナナ
あと二つは作りたい…
だって来週司会なんだもん焏焏
無理だょ~炅
今日は一週間かけているかなってものの買い出ししてきました。
一応、童謡とかのCDも。
録音用のCD無くなっちゃったから明日買いに行きます。
そしてネット販売でミュージックパネルのセット買ってしまった…
まぁ必要だょね。
就職したのに、早くも5万くらい飛んでってます焏
貯金もそろそろやばい(笑)
ど祭りと仕事両立させるために頑張るぞ!
うん。
今日スーパーで見つけた面白い間違い。
糸こんに………
?
こんに?
って何(笑)

アンフェア衝撃ッ瀨
コナン見たい~~溿溿
ばぁい。