2月になりましたぁ煜煜
やっほい(○´▽`○)
ぁたしの誕生日がありますょ!!
26日溿
つぃに二十歳です。
やっと名古屋の年齢制限で入れなかった店に入れるッ(笑)
早く休みにならんかなぁ
って休みあけたら仕事かぁ…(つω・`)
ぁたしどこ配属になるんやろ‐
今日は朝からエプロンシアター発表でした。
回ってこなくて明後日発表になったけど……
『ながくつをはいたねこ』
を作りました☆
背景①と馬車、王様、お姫様、カラバ、ねこ

背景② 人食い鬼、ねずみ

ライオン

このライオンがかなりのしかけになってる……
はず…
(笑)
お話覚えないとなぁ。
ぁとピアノもやばいぞ炅炅
今日から代表達が静岡行っちゃったからね!
みんなしっかりやってくるんだぞヾ(=^▽^=)ノ
ぁたしは切なくピアノ弾くょ…
バイトいつまでやろうかなぁ‐??
やっほい(○´▽`○)
ぁたしの誕生日がありますょ!!
26日溿
つぃに二十歳です。
やっと名古屋の年齢制限で入れなかった店に入れるッ(笑)
早く休みにならんかなぁ
って休みあけたら仕事かぁ…(つω・`)
ぁたしどこ配属になるんやろ‐
今日は朝からエプロンシアター発表でした。
回ってこなくて明後日発表になったけど……
『ながくつをはいたねこ』
を作りました☆
背景①と馬車、王様、お姫様、カラバ、ねこ

背景② 人食い鬼、ねずみ

ライオン

このライオンがかなりのしかけになってる……
はず…
(笑)
お話覚えないとなぁ。
ぁとピアノもやばいぞ炅炅
今日から代表達が静岡行っちゃったからね!
みんなしっかりやってくるんだぞヾ(=^▽^=)ノ
ぁたしは切なくピアノ弾くょ…
バイトいつまでやろうかなぁ‐??