2月になりましたぁ煜煜


やっほい(○´▽`○)


ぁたしの誕生日がありますょ!!

26日溿



つぃに二十歳です。

やっと名古屋の年齢制限で入れなかった店に入れるッ(笑)




早く休みにならんかなぁ



って休みあけたら仕事かぁ…(つω・`)

ぁたしどこ配属になるんやろ‐




今日は朝からエプロンシアター発表でした。

回ってこなくて明後日発表になったけど……


『ながくつをはいたねこ』
を作りました☆
背景①と馬車、王様、お姫様、カラバ、ねこ


メカブと進む A NEW DAY-Image686.jpg



背景② 人食い鬼、ねずみ


メカブと進む A NEW DAY-Image685.jpg


ライオン


メカブと進む A NEW DAY-Image684.jpg


このライオンがかなりのしかけになってる……


はず…


(笑)


お話覚えないとなぁ。



ぁとピアノもやばいぞ炅炅



今日から代表達が静岡行っちゃったからね!

みんなしっかりやってくるんだぞヾ(=^▽^=)ノ



ぁたしは切なくピアノ弾くょ…



バイトいつまでやろうかなぁ‐??