今日は補講で5限……
疲れたッ焏
ピアノとか全神経使ったからね
でも褒められた‐(。-∀-)
あと一週間、暗譜頑張りますッ!!!
さて、出会いがぁれば別れもぁるわけで……
今日でぁたしが初めて運転した
愛車カリーナ
に乗るのは最後になりそうです。
カリーナは今16歳、15万㌔は乗ってます煜
ぁたしが免許とってから一年半年。
おじいちゃんがもともと乗っていた車で、亡くなった時にうちに来ました。
たくさん思い出がある車です。
いつも大きい声で歌うし、フカフカのイスだし、運転しやすいし
車幅分からんくなってぶつけたこともあったけど……
最初の車がカリーナで良かった溿溿
もうボロボロで廃車になっちゃうけど、本当にありがとうって気持ちでいっぱぃです
新しい車ザッツになっても、こうやってありがとうって気持ちで運転したぃものだ溿溿
今日もノンビリドライブだッ
寂しいって想いだと、今まで頑張ってくれたカリーナに悪いもんねッ!!
気持ちの切り替えが大切
髪の毛も切り替え、切り替え~銧銧
黄金伝説すごぃね(*´ω`*)
出たいわ~~(笑)
今日、昼に食べたうどんに花のふが入ってた溿溿

おにぎり持つ手はえっちゃん(笑)
疲れたッ焏
ピアノとか全神経使ったからね
でも褒められた‐(。-∀-)
あと一週間、暗譜頑張りますッ!!!
さて、出会いがぁれば別れもぁるわけで……
今日でぁたしが初めて運転した
愛車カリーナ
に乗るのは最後になりそうです。
カリーナは今16歳、15万㌔は乗ってます煜
ぁたしが免許とってから一年半年。
おじいちゃんがもともと乗っていた車で、亡くなった時にうちに来ました。
たくさん思い出がある車です。
いつも大きい声で歌うし、フカフカのイスだし、運転しやすいし
車幅分からんくなってぶつけたこともあったけど……
最初の車がカリーナで良かった溿溿
もうボロボロで廃車になっちゃうけど、本当にありがとうって気持ちでいっぱぃです
新しい車ザッツになっても、こうやってありがとうって気持ちで運転したぃものだ溿溿
今日もノンビリドライブだッ
寂しいって想いだと、今まで頑張ってくれたカリーナに悪いもんねッ!!
気持ちの切り替えが大切
髪の毛も切り替え、切り替え~銧銧
黄金伝説すごぃね(*´ω`*)
出たいわ~~(笑)
今日、昼に食べたうどんに花のふが入ってた溿溿

おにぎり持つ手はえっちゃん(笑)