今日は補講で5限……




疲れたッ焏



ピアノとか全神経使ったからね

でも褒められた‐(。-∀-)


あと一週間、暗譜頑張りますッ!!!




さて、出会いがぁれば別れもぁるわけで……


今日でぁたしが初めて運転した
愛車カリーナ
に乗るのは最後になりそうです。



カリーナは今16歳、15万㌔は乗ってます煜

ぁたしが免許とってから一年半年。


おじいちゃんがもともと乗っていた車で、亡くなった時にうちに来ました。


たくさん思い出がある車です。

いつも大きい声で歌うし、フカフカのイスだし、運転しやすいし



車幅分からんくなってぶつけたこともあったけど……

最初の車がカリーナで良かった溿溿



もうボロボロで廃車になっちゃうけど、本当にありがとうって気持ちでいっぱぃです



新しい車ザッツになっても、こうやってありがとうって気持ちで運転したぃものだ溿溿



今日もノンビリドライブだッ


寂しいって想いだと、今まで頑張ってくれたカリーナに悪いもんねッ!!


気持ちの切り替えが大切

髪の毛も切り替え、切り替え~銧銧



黄金伝説すごぃね(*´ω`*)

出たいわ~~(笑)



今日、昼に食べたうどんに花のふが入ってた溿溿


メカブと進む A NEW DAY-Image655.jpg


おにぎり持つ手はえっちゃん(笑)