チョコレートがもし自分から食べられにきたら…
…
チョコ『食べて、食べて~』
駆け寄ってくる途中で転んだりして超可愛くみえてくる(笑)
…
可愛くて食べられなくなる
⇒
一緒に住もうってなる
⇒
お風呂に入る
⇒
溶ける
チョコ『だから言ったのにぃぃぃ』
END
っていう話をさっきまでファミレスでしてました淏淏
コーヒーをゴクゴク飲め込めず、リスのょぉに口にふくめてチョビチョビ飲むイケメンと(笑)
彼の前世は多分リス銧銧
今日はそんな彼とご飯に行ってきました(*´∀`*)
運転してもらったんだけどとても上手(☆'∨`)b +゜
後ろからつぃてくる原付きを突っ立ってると思ってびびってたけどね~淲淲
なんか一個下とは思えないし、幼なじみなんだけど全然話が尽きない~~~(笑)
そんな友達も良いもんだ溿溿
ぁと、今日はザッツにつけるオーディォを移植してもらいに行った!
カローラにつぃてるやつをそのまま使うことにしたからね☆
来週にザッツ来るそうです
…
チョコ『食べて、食べて~』
駆け寄ってくる途中で転んだりして超可愛くみえてくる(笑)
…
可愛くて食べられなくなる
⇒
一緒に住もうってなる
⇒
お風呂に入る
⇒
溶ける
チョコ『だから言ったのにぃぃぃ』
END
っていう話をさっきまでファミレスでしてました淏淏
コーヒーをゴクゴク飲め込めず、リスのょぉに口にふくめてチョビチョビ飲むイケメンと(笑)
彼の前世は多分リス銧銧
今日はそんな彼とご飯に行ってきました(*´∀`*)
運転してもらったんだけどとても上手(☆'∨`)b +゜
後ろからつぃてくる原付きを突っ立ってると思ってびびってたけどね~淲淲
なんか一個下とは思えないし、幼なじみなんだけど全然話が尽きない~~~(笑)
そんな友達も良いもんだ溿溿
ぁと、今日はザッツにつけるオーディォを移植してもらいに行った!
カローラにつぃてるやつをそのまま使うことにしたからね☆
来週にザッツ来るそうです