今日は雨だったから車で幼稚園に行った。
久しぶりに運転したけどやっぱり大きい車は怖いや。
安全運転を心掛けました。
車、楽ちんだけど、雨だと乗り降りが面倒なことに気づいた。
あかりは延長保育も楽しんでるみたいで安心。
お母さんのアドバイス通り16時くらいにお迎えがいいかな。
最近自分で髪も身体も洗ってえらい!
というか私のことをよく分かってる。笑
私は5歳の時あんなにしっかりしてなかったよ、
明日はひまわりなしであかりちゃんの美容院だ。
美容師さんにありがとう言えるかなー?
楽しみ楽しみ♪
今日はさっきこーちゃんと〇〇した♡笑
触らないでって言ってしまった!笑
失言!!
なんか触られるの恥ずかしくなったのかな。
わからん!
さてと、薬も飲んだし、今日もぐっすり眠れますように💤
おやすみなさい。
あ、在宅ワーク、いい方向に進むといいな。
もいっちょ!おやすみなさい。