今日は雨だったから車で幼稚園に行った。

久しぶりに運転したけどやっぱり大きい車は怖いや。
安全運転を心掛けました。

車、楽ちんだけど、雨だと乗り降りが面倒なことに気づいた。


あかりは延長保育も楽しんでるみたいで安心。
お母さんのアドバイス通り16時くらいにお迎えがいいかな。

最近自分で髪も身体も洗ってえらい!
というか私のことをよく分かってる。笑

私は5歳の時あんなにしっかりしてなかったよ、


明日はひまわりなしであかりちゃんの美容院だ。
美容師さんにありがとう言えるかなー?
楽しみ楽しみ♪

今日はさっきこーちゃんと〇〇した♡笑
触らないでって言ってしまった!笑
失言!!

なんか触られるの恥ずかしくなったのかな。
わからん!

さてと、薬も飲んだし、今日もぐっすり眠れますように💤
おやすみなさい。

あ、在宅ワーク、いい方向に進むといいな。

もいっちょ!おやすみなさい。