今日は午前保育。
ホール遊びがあったんだけど、ストレス溜まらないよう行かなかった。
お母さんたちと仲良くしたい気持ち、あるんだけど、、、仲良くできない…。
その代わりにあかりの美容室に行った。
さっぱりして可愛くなったね♡
美容師さんにありがとうも言えました😊
そのあとはノースポートでお買い物。
また衝動買いした。1000円だけど。
パパにノースフェイスの靴買ってあげにゃいけんなこりゃ。
そのあとはだらだらして帰宅。
今はあかりのYouTubeタイムなので暇。
在宅早くやりたーーーーい!!
あ、メルカリやろ。
今日もよく寝れますように。