今日は午前保育。

ホール遊びがあったんだけど、ストレス溜まらないよう行かなかった。

お母さんたちと仲良くしたい気持ち、あるんだけど、、、仲良くできない…。


その代わりにあかりの美容室に行った。
さっぱりして可愛くなったね♡

美容師さんにありがとうも言えました😊

そのあとはノースポートでお買い物。
また衝動買いした。1000円だけど。

パパにノースフェイスの靴買ってあげにゃいけんなこりゃ。


そのあとはだらだらして帰宅。
今はあかりのYouTubeタイムなので暇。

在宅早くやりたーーーーい!!

あ、メルカリやろ。


今日もよく寝れますように。