今日で30歳も最後。
あと1時間で31歳だー(╹⌓╹ )

こーちゃんと電話したけど
声聞くと落ち着くなぁ。

私こーちゃんのこと
好きなんだなぁっ思う。

これからもずっと夫婦で
(時にはカップルっぽく)
いられますように。
らぶらぶでいられますように🧡


31歳、料理を頑張るぞ!!