今日で30歳も最後。
あと1時間で31歳だー(╹⌓╹ )
こーちゃんと電話したけど
声聞くと落ち着くなぁ。
私こーちゃんのこと
好きなんだなぁっ思う。
これからもずっと夫婦で
(時にはカップルっぽく)
いられますように。
らぶらぶでいられますように🧡
31歳、料理を頑張るぞ!!
あと1時間で31歳だー(╹⌓╹ )
こーちゃんと電話したけど
声聞くと落ち着くなぁ。
私こーちゃんのこと
好きなんだなぁっ思う。
これからもずっと夫婦で
(時にはカップルっぽく)
いられますように。
らぶらぶでいられますように🧡
31歳、料理を頑張るぞ!!