初めてのナイター競馬 | 馬なりで行こう

馬なりで行こう

好きな物と、日々のあれこれ


次のレースは中2~3週でと言ってたのに

先週の金曜に「中1週」で出走することになりました。( ゚Д゚)


地方競馬でのナイターは珍しくなくなりましたが

この時期の園田競馬も、金曜日はナイター競馬なのです。

初めて体験してきました。





お昼を大幅に過ぎてから現地入り。

シエルのレースは、メインの11レースでした。(19時55分発走)

晩ごはんはちょっと奮発して、「ウナギおにぎりと卵焼き弁当」。








10レース直前のパドックですが、まだ明るいです。








この日はちょうど「夏至」で、どうりで日の落ちるのが遅いわけ。( `ー´)ノ









あちこちライトアップされて、お店も提灯が並んで、ちょっとお祭りみたい。




シエルがパドックを周回するころ、ようやく暮れてきました。















中1週で頑張ったシエル。

最後の追い込みには、久々に鳥肌が立ちました~。


いつものシエルが戻ってきました。