再会 | 馬なりで行こう

馬なりで行こう

好きな物と、日々のあれこれ



先週、愛馬に会いに行ってきました。


昨年のお正月明けに、レースで快勝したのを見届けた後、中央に移動しました。

関東に転厩したので、もしかしたらもう会えないかも・・・と、あきらめていましたが

いろいろあって、このたび園田に帰ってきました。



約1年半のブランクで本調子には程遠い走りでしたが、ふたたびレースに出走できて

無事にゴールしてくれたのでホッとしました。

これから徐々に自分の競馬を取り戻してくれるはず。

この先も現地で応援して、走る姿を見届けたいです。



















(スマホで撮るのは難しい・・・((+_+))