奈良 「天河神社」 ご縁を頂けるとは? | トーコの信じる気持ち

トーコの信じる気持ち

小さい頃からスピリチュアルで生きて苦労もしました。
今は正しく学び実践して
ます。
スピリチュアルとは?
視える聴こえるだけではなく心を磨く日々修行です。
散々遠回りした私のスピリチュアルな記事です

今回は、奈良

天河神社に行った事を書かせて

頂きたいと思います



旦那がご縁を頂いてなければ



本来なら私は

こんなにも行くはずがない。神社でした




ご縁を頂くとは?

こういう事か!と



私は旦那を通して教えて頂いた神社の

一つでもあります。



初めては私が行きたい!ばかりで

何度か連れて行ってもらいましたが



いつしか旦那の願掛けが、叶い

不思議な出来事もありました


(そんな沢山のエピソードは

記事にも書かせて頂いてます)




その後も旦那のお願いは

段々と凄いスピードで

叶う様になり



最短では仕事の件で

大きな案件を

二日❗️で叶えて頂けた事もありました




それからは旦那の

大事な仕事が控えると



必ず天河の女神様にお願いに行く様になりました。





今回も、旦那の大切な仕事が控えていて

朝早くから



お願いにきました






私は毎回、禊殿で祝詞を唱えご挨拶します



こちらである程度

私が、旦那の詳しい仕事のお話をします




そして本殿へと向かいました




天河神社⛩️は

いつも早朝から人が多いですから

この日もきっと一杯だろう!と



思っていましたが



ナント!!誰もいません


旦那は参拝して直ぐに下で待っていました




私は有り難く

神様と私だけ。の空間を作って頂き


贅沢な時間を過ごさせて頂きました

 




昨年は、11月に参拝していたので



今ある

御札を交換する旨を伝え



私に必要な御札や御守りを導いて下さる様に

お願いしたら




授与所で

木札を買え!とハッキリと

声が入ってきました




今までは紙の御札で 



木の御札は


値段もしますが、買えない値段では無かったので

そのまま木の御札にしました





神棚に祀ると凄い存在感が増しました!!


そして

天河神社⛩️の帰りの車の中で



突然!!



旦那が

実はな…と言います



どうしたん?!



天河神社⛩️に着いた時

トイレ行ったやろ?


違和感あって

多分出たわ!!と言います




話は少し遡りますが



旦那は、先週だったか?お腹辺りの急な激痛で

救急車にお世話になりました



近くの病院に駆け込みましたが

原因が分からず

救急車を呼ぶ事になり私も同行しました




大きな病院で検査して診て頂いた所

結石が見付かりました



幸い5ミリ程の結石で入院もなく

ほっといても数日で

尿から出るだろう。そんなお話でした




その後日は、出たんかな?よう分からんわ

そんな会話を数日しましたが



幸い、腹痛はもう治ったいましたし

本人も元気でしたから


スッカリ!そんな事すら

私達も忘れていました




それがナント…天河神社に着き

トイレに行った時に



ようやくその結石がゴロッ!と



尿道から

出た違和感と感触があった!と旦那が言います



まだ体内から結石が出てなかった事もビックリあせるあせるでしたが



天河の神様のお力なのも

勿論あると思いますが


ただそんな事も神様には

何もお話ししてないし

ご挨拶すらも、この時はしていません!!



この辺りの土地の波動やエネルギーも

高いので、もしかしたらたまたまそんな事も合わさったのかもしれませんが



本当に凄いな!と驚きでした



兎にも角にも、旦那は天河の神様に

こんな風に

沢山助けて頂いています!



ご縁を頂けると

こんなにも手厚いのかと思いました




羨ましいです笑い泣き




本日も読んで下さり有難うございました‼️