ご質問いただきましたので | 裸足になろう

裸足になろう

裸足を愛するブログです

いつもたくさんのいいね、コメントをありがとうございます。

前回もたくさんのコメントをいただきありがとうございました。

コメント大好きです。

では、どうしたらたくさんのコメントをいただけるかのか。

裸足ネタをできるだけ減らせばいい。

複雑。。。


ビニール袋の畳み方を教えて欲しいとおっしゃっていただけましたので。


まずはできるだけシワを伸ばして。


縦長になるように折ります。
袋が開いてるところを隠さないよう、横ではなく縦に折ります。3つ折りでも、4つ折りでも。

袋の底の角を一回折って三角にします。


次に上の写真の人差し指がある辺を谷折りします。



また三角形か出来て、人差し指と中指の線でまた谷折りにします。
これの繰り返しです。



きれいにするコツは常に袋の開いている方へ向かってしごいて空気を抜きながらやることです。

この辺りまできたら、中指と薬指があるところの余っている部分を人差し指のところに挿し込みます。


出来上がりです。


足の洗い方の質問もいただいていたので。
先週土曜日、裸足ランニング20km走って来た後の足の裏です。
濡らしてキレイキレイをかけます。

違うものがかかっているのと間違えられそうなので、キレイキレイも一緒に写して。
失礼しました。
謝るなら書くな。

手洗いと同じように擦り合わせて泡立てます。

指の間も。
これは右足の小指で左足の薬指と小指の間を洗っているところです。

あとはひたすらコンクリートで擦ります。

流して。

出来上がりです。

本日は以上です。
安心しました?(笑)