田舎の朝。 | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪


おはようございます。スーさんです。


実家に来ました

東京の朝とは違い

田舎の朝は蜩(ひぐらし)合唱

それが終わると鶯の美声

雉の一鳴き

海から上がってくる涼やかな風と共に

子供だった頃を思い出します


この家に

やって来たのが50年程前


カブトムシやクワガタを捕った

前山の木は高くなり

家の周りの畑にはパネルが立つ


子供の頃に見ていた

風景とは様変わりしたけれど

俺の心は

変わらないもんだね



完了