日本海 サーフで投げてシロギス釣って、海釣り施設でフカセ釣り | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪


おはようございます。スーさんです。



日本中が灼熱の上に

不安定な天候雷雨なのに

我慢が出来ないんですなぁー、この人

きっと、(うま)鹿(しか)

(爆)


 サーフで投げてシロギス


   信州は松本在住  メンバーのぐれぞ〜さん

   日本海へ車を走らせて

   氷見


   思う存分、投げ

   ブルブルっ  シロギス特有のアタリ

   波打ち際から現れるパールホワイトの魚体

   

   癒されたラブラブ

 


 海釣り施設でフカセ釣りへ


   はずなのに

   石田フィシャリーナへ移動DASH!


   やっぱりフカセ釣りだねぇー気づき

   投げだけじゃ、満足できないんだな(笑)

   なかなかの形のクロダイも釣れて

   良かったじゃん音譜音譜音譜

   


横浜潮友会完了