貴方ならどうする?日の出前から勇んでアタリ無し… | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪


目覚まし⏰
無しで3時起き


おはようございます。スーさんです。


さすが釣り師
我ながら感心である(笑)
🐎🦌確定指差し
昨日は⏰使って、日の出🌅前に
東京湾奥で、竿を出したスーさん


満潮からの下げの流れが
程よく効いて、水の濁りも変らず
コレなら、パッパッパっと······

何にも起きない無気力

前日午後の満潮前後
あれだけ良いアタリが連発したのに
アタリすら無いのは如何なる事かはてなマーク
そうしてるうちにライバルが1人、また1人
この運河を諦めて、違う運河へあしあと
そして、また違う運河あしあと

アタリなく
舞い戻り、減水し
釣り人去った、豊洲運河


1ヒロも無い
水嵩でブッ飛ぶような
豪快な糸引アタリDASH!

さて本日
悩むスーさんキョロキョロ
行くか、行かないか
朝から行って釣れるのか
昨夜、雷雨雷雨が激しかった東京近郊
経験値的には、雨多量は暫く激渋
(大潮  満潮3時  シトシト雨が······)

貴方ならどうするはてなマーク


横浜潮友会完了