成長しているみたい!?我が家の王子は剣道部... | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 
朝雨☔
海の日は
のんびり休養

おはようございます。スーさんです。
 
 
我が家の王子は
高校に入り、剣道部
公立校、剣道推薦入学もある学校で
クラスメイト(経験者)の誘いを受け入った
よく在るパターン(笑)辞めずにいます拍手
 
 
土曜日、大会
都内公立校が参加する個人戦
無段の部と初段の部がある。
高校入学後に剣道を始めた人が主体となる大会
ということは、なかなか公式戦に出ることは叶わない
そういう頑張っている選手の鍛錬の場とも言えようか...
 
王子は、昨年無段の部へ出場
初戦敗退 一コロだったらしい笑い
 
 

 
 
今年は、初段の部
 
 
1回戦、2回戦、3回戦、準決勝
そして、決勝
 
お祝い
 
 
スーさんも頑張らねば…
 
 
 
横浜潮友会完了