西日暮里『小島』ふらり横道に姿の良い居酒屋があった | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪


おはようございます。スーさんです。


ウォーキングでテクテクテク
帰宅列車を途中で降りて
西日暮里までやってきたスーさん
一日一万歩あしあと
(目標)


いい姿
ラブ

今週の呑み処
小島

横道に目をやったら
良さ気な顔


グビッと
いっときますかぁー飛び出すハート
焼き鳥メインの居酒屋のようですが
勝手が判らず
無難なチューハイとマグロ刺し

スーパーで買ったマグロを皿に盛った感
なんとも味気無いのだが


2ハイめ
串を注文してみれば


タレ焼きで供された
ネギ間つくね

は抜群ラブラブ
甘味の強いタレとの相性も良くて
焼加減も程よく
ちょっと歯応えがあるくらい
チューハイが進む
進む

ネギ間は
残念な感じだったけど

つくね
フワフワな食感で
大蒜が入ってんのか独特な風味

レモンスライスの数で杯数が分かる

イっちゃうねぇー音譜
イっちゃうよねー音譜音譜

3杯目指差し


今宵も良い酒でした飛び出すハート



横浜潮友会完了