女子高生だって頬張る「あべちゃん」今週の呑み処 | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪


今日の釣り場は
どこもお休みはてなマーク安全第1

おはようございます。スーさんです。


今週の呑み処
麻布十番
この店を知らぬ酔人おらぬ
あべちゃん


口開け時間が早く
店頭での焼きとんを売っている
持ち帰りの方が10円安い焼きとん
学校帰りの女子高生もオヤツで頬張るハート
高級住宅街だが
地域にしっかり根付く店なのだびっくりマーク


チューハイ
煮込み


ぷにゅぷにゅの
モツの脂が煮込み全体に
円やかさ&甘みを加えている
久方にいい感じの煮込み飛び出すハート




焼きとんは2種注文
あべちゃんは1種2本縛りだ!
迷う中、選んだのは
鴨つくねなんこつ
串は
普通、普通だよ気づき
一本200円、つくねは240円
麻布十番だから安いけどね、味は普通
旨いけどラブラブ
普通な串を頬張りながら


チュウハイをお代わり
強炭酸が喉にシュワシュワ音譜
外には入れ替わり待ちの客の列

そろそろ腰を上げますか
はてなマーク



横浜潮友会完了