渋滞を避けた日帰り釣行!海は夏、釣った魚で海鮮丼... | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 

GW最終日!

 

おはようございます。スーさんです。

 

 

GWといえば、大渋滞無気力

スーさんは平日夜に伊豆へ向かい

休日早朝に帰京。それ以外は電車移動をして

渋滞を回避、イライラ0(ゼロ)

 

同じように

渋滞を避けるため

伊豆ではなく、富山に向けて

車を走らせた、ぐれぞーさん

 

 

石田フィッシャリーナ


メジナ坊主ではあったものの

40センチクラスのイナダが入れ食い

ウキが下へ向けて入るんではなく

横走りDASH!

もう、だよ、スイカやしの木

 

南伊豆も飛魚が水面を飛んでたし

が跳ねて、磯からキハダだもん

完全に、だろ、気づき

 

ぐれぞーの(イナダ)漬け丼

 

来週末は月例会

みんな日焼け止めを忘れずにバイバイ

 

 

 

横浜潮友会完了