飲むほどに、酔うほどに、「このままでは帰れない」釣りバカが選択した磯は... | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 

マッサージチェアで寛ぎ

衝撃の事実を知る、このままで帰れない!

 

おはようございます。スーさんです。

 

 

 

港を後にし

温泉で汗を流す

あのタカッパ臭を流して

モミモミされながら覗いた渡船屋の釣果情報

 

福寿も、美沢も、40センチオーバー

日吉なんて怖くて見れん汗

 

誰だ、悪いの?

 

40センチオーバーの無かった常進丸

スーさんはてなマーク  たぶん小赤に乗った人だろ

もしかしたら、シブトの人かもしれん指差し

 

39センチまでしか出せなかった、

スーさんでは、けっしてない(責任転換)

 

常進丸のハナレに宿泊

良い釣りしておれば、明日の朝

河津桜桜の渋滞を避け帰路につく選択だって

飲む生ビールほどに、酔う白ワインほどに、

メラメラ炎と湧き上がる

このままでは帰れない

夜7時には鎮火(早やw)おやすみなさいぐぅぐぅ

 

 

翌朝、ごった返す駐車場

なんだよ、コレあんぐり

 

大会やら、追悼やら、例会やらで

上の駐車場ですら、満車満状態の入間港

 

 

奥磯に走らせた常進丸の船頭は

サバ根、シブトと着けて、スーさんに向け

顎を癪って下船の気づき

 

 

前日の戦犯?が降りておった磯笑い

(常進が渡した磯で)最も釣果の良かった同磯。

 

今日は絶対、、、カメラ

 

 

横浜潮友会