今日の昼は定食で一杯と決めている!その為の放浪なら、なんでもない。今週の吞み処 | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 

おはようございます。スーさんです。

 

 

平日

人間ドック

辛い胃カメラに耐え

病院から出てきたスーさん

 

今日の昼は

定食で一杯と決めている

 

 

なんで、休みなの

ガックリ

 

しかたなく

もう一軒へ

 

 

お前もかむかつき

 

下調べをしていない

スーさんが悪い、悪いけどよ

 

 

電車に乗って、1駅移動あしあと

 

 

ここが本日休みなのは

電車の中で確認済み

そして

今週の呑み処

なったのは

 

 

です

 

 

さぁー生ビール

やりましょうラブラブやりましょうラブラブ

12時に前の定食屋さんは

お客が疎ら

 

 

肴は

オナガダイアジフライ

もう見るからにして

旨いでしょ!!

 

速攻でビール生ビールをやっつけて

胃カメラのあと

最高ですな

ハート

 

 

熱い日本酒ので

刺身

 

 

ホクホクしたフライ

 

 

もう

最高ビックリマーク最高ビックリマーク

 

昼になり、昼食食べる方々の

スーさんに向けられる熱き炎眼差し

それも良い肴になります

 

 

追加で

ハムエッグもいただいて

ビール小瓶と熱燗2本

 

満足な昼飲み

下地は出来た、もう1軒DASH!

 

 

 

横浜潮友会完了