スーさんの初詣は浅草寺仲見世から横に入って...(今週の呑み処) | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 

 

釣り竿持たずに

橋に立つのはいつ振りか?

 

おはようございます。スーさんです。

 

 

スーさんの初詣

子供たちと浅草・浅草寺

 

 

それにしても人が多い

 

原因は外国人だな、スゲー居る

仲見世に入ってみたら、もう流れないネガティブ

 

 

これは止めだびっくりマーク

 

11時過ぎの浅草界隈

飲食店はどれもやっているけど

いまスーさんの前に居る人々が押し寄せる波

 

 

ワープだ物申す

 

子供たちの希望を叶えるべく

お参りを後回しにして、目的の店へ

子供たちにとって、浅草の食いえば

すき焼きお好み焼き、なんだそうだ飛び出すハート

 

 

20分くらいの待ちで店内へ

 

まずは、お清め

 

 

 

手酌で

今年最初の白ホッピー

笑顔がいいだろ自画自賛笑い

 

 

子供らはお好み焼き

ラムネやジュースジュースを飲りながら

2人で4枚、スーさんの口には入らずだよナイフとフォーク

 

 

一応、遠くから

本堂を拝み、眺めて、初詣バイバイ

 

 

横浜潮友会完了